何故か

 今日帰宅したらネットがつながらない。ルーターの電源を入れても、コードを付け変えてもダメ。仕方ないので、携帯端末経由で接続しています。地震でいかれたのかな。今朝は繋がったし、これまでも電源を入れ直すだけで、使えるようになったのに、今回は繋がらない。電話もかからないから回線の異常かも。


 今日は疲れたので、23時ちょっとすぎに帰宅。疲れが抜けなくなってきました。帰ろうとしたら地震が発生して、点検の可能性があるので、帰れず。今日は22時前に職場を出たかったです。


 明日からもまだ残業生活が続く。昼は弁当、夜はすき家カップめんろいう生活はきつい。食堂が被災して、昼がコンビニ弁当で、夜は店が無くて、コンビニ弁当だと昼夜同じような感じになるので、弁当を避けて、牛丼系統かもっと遅い時はカップめん。肉ばかりで魚がないのがあまりいい食生活では無い。もう少し別のものが食べたいなと思っています。