bump.yイベント報告編

 昨日書けなかったイベントレポです。


 朝11時にららぽーと横浜に着くように出発。到着して、CDを購入し、会場で待機。今回はセンターコートの屋外広場。天気が良かったとこの時期にしては気温が高かったので、そこは良かったです。会場にはいつもいる50人くらいが1時間前に集まっていました。

 イベント開始30分ほど前にリハーサル。VOICE 二人の星、卒業までにの3曲をワンフレーズ歌って、調整。VOICEのみ2回やって、退場。12時になってイベント開始。曲は、リハーサルで歌った3曲に横浜と新曲に関するトーク。見た目では中1に見えない彩良ちゃんがトークになると中1らしくなるのがかなりお気に入りです。

 
 握手会は、そんなに激しく流されるわけでもなく、全員とお話しできる。順番は、祭ちゃん、ななみちゃん、彩良ちゃん、メアリさん、美桜ちゃん。彩良ちゃんがすごくフランクで握手以外に肩に触れてきたりとかなり自由。ファンだと思われているからだといい方向に理解しようかな。


 1時間ほどでイベント終了。鴨居にでて、菊名、渋谷、永田町と乗り換えて、次のイベント会場である豊洲へ。同じ行動をしている方が大勢いました。到着して、HMVでCD購入して、昼食後会場へ。今回は凄く人が多くて、鴨居の4倍くらいは居たような気がします。リハーサルがあって、16時30分にイベント開始。歌は、横浜と同じ3曲。握手会は、美桜ちゃん、彩良ちゃん、ななみちゃん、メアリさん、祭ちゃんの順。参加者が多くて、握手会の流れが速かったのと頭の美桜ちゃんと話し過ぎて、本命の彩良ちゃんで流されるという失態を犯しながら2周して、そこそこ話せました。その後は握手会をやっている場所の最前で待機。祭ちゃんがラストだと客席と遊び始めるので、楽しく過ごしました。


 イベント終わって、上野で飲んで、東海に戻りました。


 bump.yのイベントは、そんなに回数が多いわけではないけど、あっさり覚えてくれて、楽しい。今週はalanbump.yが重なり、土曜日はalan、日曜日はbump,yと分けて参加しました。ハロプロ系ではないイベントで気分転換出来ました。