会議事務局2日目と3日目

 火曜日は受付で立ちっぱなしでかなり疲れて、飲んで帰ったら、ブログを書く気力が出なくて、死亡。今日はそんなに人が来なくて、待機時間がほとんど。暇を絵に描いたような業務なのに、東海村では仕事が蓄積している。金曜日に出るとメールがパンクしている状況になっているはず。遊びに行くならいいけど、出張で仕事がたまるのは堪らない。東海で会議をやってくれたら夜は戻れるし、統合前のシステムならパスワードを入れればどこからでもメールサーバーに入ることが出来た。セキュリティ上問題で外から入れなくしたけど、おかげでパソコン持って歩いても入れなくなった。


 外からでも見られると待機時間にメールを開けて処理できる。今日猛烈に暇で、携帯でもいじっていないと寝てしまいそうだったので、もったいなかたなと思いました。


 明日で終わり。片づけて東海に戻る頃には疲れて動けなくなりそうです。