会議事務局1日目

 日曜日から木曜日まで続く会議事務局の1日目が終わって、自宅に戻り、休憩中。ほとんど立ちっぱなしで、半日近く。疲れました。今日は後風呂と洗濯を済ませて早めに寝ようかと思っています。


 日曜日で、電車が空いていたので、今日は楽。明日は8時30分に神保町に着かなければならないので、通勤ラッシュ真っ只中。東京勤務は結構あったけど、霞が関虎ノ門霞が関は中目黒から日比谷線虎ノ門は渋谷から銀座線と、朝1本見送れば座れるので、きついのは学芸大学からの東横線のみ。時間も短いし、そんなにきつい通勤はしていない。明日は半蔵門線で神保町に行くしかないので、結構厳しそう。今週は猛烈に疲れそうな1週間になりそうです。