スマイレージ

 今日新曲フラゲの日。田舎にいるので、売っている所が無くて、買えず。


 今回の曲は、個別握手会で10枚ほど予約してあるので、他にあまり買う気が起きない。初回盤でDVD付きを1枚ずつ買って、イベント応募して外れたら仕方ないでいいかなと思っています。


 大阪の個別握手会の発送通知があったから明日にでも着くのかな。誰のがくるのか楽しみにしています。


 通知と言えばエグゼのバースデーメッセージカードの発送通知もありました。昨年は村田さんから、今年はサキチィーから。村田さんは名前も知っていたので、個人特定したメッセージが来たけど、今回は記憶の片隅にもないからどんなメッセージなのか楽しみです。