今週末の予定

 今週末は 土曜日真野ちゃんイベント池袋1回目と2回目→上田雅利鎌倉 日曜日 真野ちゃんイベント新三郷 月曜日は予定なし。


 今回は、JRを使って動くので、4日間有効のひたち東京フリーきっぷを使用。スーパーひたちの指定席を使えたので、久々に水戸からノンストップで帰宅しました。東海駅で指定席を券売機で確保したら11号車は1枚も取られていない。まだ結構時間があったので、その後売れたらしく勝田と水戸で8人ほど乗ってきました。安いフレッシュの自由席は結構混雑しているのにスーパーの指定はガラガラ。私もたまにしか乗らないので、半額で済むのはかなり大きいようです。


 土日は、あやのんと久々に握手出来るのが楽しみ。月曜日はイベント予定が無いので、フリーきっぷを利用して電車で遊んでいようと思っています。