新宿にいくつもりが

 通勤バスが大渋滞で4キロしかない東海駅まで35分もかかって、予定の電車に乗れず。次のでは現地着が開演10分後になり、ミニライブしかないイベントではあまり意味が無いので諦めて、帰宅しました。正門まで歩いて5分のところをバスで出るのに20分。今日は特別に時間がかかりました。


 alanに久々に会えるかなと思っていたのに、ダメになってしまったのは残念。まあ今週末もイベントあるからいいと言えばいいのですが、20時30分開始と田舎からでも間に合う時間だったので、なんとか参加したかったです。


 おかげで早く独身寮に帰宅。といってもやることはない。ブログを書く時間はあってもネタが無いのが問題。東京勤務だと通勤などで話題があるんですけどね。