週末の予定など

 明日金曜日は半休にしてBUZZライブのつもりでしたが、夕方に打ち合わせが入ってしまい、1時間ほど遅れての参加になりそうです。

 土曜日は、皆藤愛子さんの握手会福家銀座→鈴木康博横浜と動く予定


 日曜日は、チケットを持っているのはコレクターズ渋谷。昨日の日記に書いた宝塚記念マイネルアンサーの出走が決定。G1に出ることは当分無いと思うので、チケット捨てて、遠征しようかなと考えています。前走勝つとは思っていなかったし、オープン昇級初戦が宝塚と通用するとも思えませんが、せっかくのG1出走の機会を大切にしようかなと思っています。


 今日木曜日は、ハロプロのチケット先行当落発表。スマイレージは名古屋は当てたけど、渋谷は2公演とも落選。新人公演は当選。キュートの舞台も4公演申し込んで当選と肝心な公演のみ落としてしまいました。キュートの舞台はあやのんが出るので、見に行くことにしました。全員集合でしか見ないキュートを近くで見るのは初めて。どんな感じなんでしょうね。


今晩サッカー日本代表の試合ですね。私はサポーターと称する基地外集団が嫌いということもあり、予想は1対0でデンマーク。というかデンマークに勝ってあの連中に鉄槌を下して欲しい。