今後の予定

 柴ちゃんツイッター見るとこの1か月は早かったみたいだけど、私にはすごく長く感じられている。メロンの解散で時間が止まってしまったような感じで、時の歩みが遅い。何もしてないのに、疲れが残るし、急激に老化したようにも感じている。


 必死になろうと思っていたスマイレージは縁が薄いみたいで、イベント落選率が高すぎて、必死になれそうもない。これからというときに落とされると気合いが抜ける。alanのみという状況だけは避けたいとは思っています。


遠征することもなくなり、5月の土日祝日は全て東京近郊。六ヶ所村への出張が無ければどこにも行かない月になるところでした。6月も何もないのは寂しいので、仙台のgoing under groundに行くことにしたくらい。毎月最低1回は飛行機に乗っていたのですが、それも6月で尽きてしまう。今年はJALのステータスは維持できないように思います。


ということで、今後の予定。書き出してみたらこれまでになくベテラン色が強い。夏の予定とは思えない感じ。他にも検索してみますが、あまりベテラン寄りも良くないと思うので、アイドル系も探そうとは思っています。


6月5日(土)新人公演横浜
6月6日(日)スマイレージCDイベント横浜(2回目のみ当選)(暇なので府中に行くかも。ただ安田記念は混雑するから悩み中。)


6月12日(土)真野&エッグイベント品川(当たれば)外れたら府中(スマイレージの当選率を考えると厳しそう。府中にお馬さんの応援かな)
6月13日(日)甲斐まり恵福家銀座→府中(予定通りマイネルアンサーが出走したら)


6月19日(土)Going under ground 仙台
6月20日(日)浅香唯 渋谷


6月25日(金)BUZZ曙橋
6月26日(土)鈴木康博ランドマークホール
6月27日(日)コレクターズ渋谷


6月29日(火)ハロプロエッグFCイベント赤羽橋(2公演目)


7月4日(日)ビートルズジェネレーション(鈴木康博タケカワユキヒデ大野真澄)福山(何も予定が入らないので、福山競馬とセットで行こうかなと。)休暇との調整次第


7月11日(日)石野真子仙台(alanが新曲イベントやらなかったら)


7月16日(金)alan大阪
7月18日(日)森咲樹舞台
7月19日(月)コレクターズ熊谷


7月23日(金)alan渋谷
7月24日(土)alan渋谷
7月25日(日)森咲樹舞台12時→コレクターズ渋谷


7月31日(土)ハロコン渋谷
8月1日(日)ハロコン渋谷


8月7日(土)ハロコン中野
8月8日(日)鈴木康博with松ケ下宏之舞浜(ハロコン落選してラッキーだったかも)


8月14日(土)真野舞台


8月20日(金)−22日(日)BUZZ飯田

8月22日(日)伊勢正三品川


8月28日(土)真野舞台

8月29日(日)真野舞台→コレクターズ渋谷


9月5日(日)新人公演横浜


9月18日(土)上田雅利鎌倉欧林洞
9月19日(日)細坪基佳浜松
9月20日(月)細坪基佳長泉(東海に戻れないので、悩み中)


9月22日(水)東郷昌和曙橋


10月9日(土)スマイレージ名古屋



10月23日(土)スマイレージ渋谷


10月29日(金)BUZZ原宿
10月30日(土)スマイレージ大阪