メロン

 舞台を見て、解散が現実に感じるようになりました。ヲタ暦の長さから昨年夏には、10周年で何かあると想定していたので、2月19日の斉藤さんの解散発表は、自分の悪い予感が的中してしまったなと意外と冷静に聞いていたし、自分の夢の世界のように感じていた。



 メロンの結成前から解散までの歴史を振り返る舞台を見て、解散という現実を受け止めることになったような気がする。今週末は会えないけど、来週から毎週会える機会を大切にいい思い出を残すしかないのかな。


 5月以降はベテランのライブは次々決まっているけど、ハロー系が未定。夏ハロまで真野ちゃんスマイレージの予定がどうなのか。真野ちゃんの新曲発売時期は、あけておかないといけなさそうだけど、他をどうするか。ベテランのチケットも確保しないと厳しくなるからそろそろ5月、6月のチケット確保に動き始めるかな。