週末の予定と悲しい現実

 今週末は明日からライブ参加


金曜日 財津和夫茨城県立県民文化センター

土曜日 BoA広島ALSOKホール

日曜日 真野&スマイレージ愛知勤労会館

月曜日 メロン記念日物語 池袋シアターグリーン


水戸ー広島ー名古屋ー池袋と結構はげしく動きます。



 会社から戦力外通告された人間なので、仕方ないのですが、5年後輩が私より偉くなりました。出向から戻って、格下げ状態なので、当然ですけど、この時期は毎年寂しい思いをしています。もう出世は諦めたし、給与が全く上がらずに、下がる一方なのを除けば、責任が無いから適当にイベントで休めるので、今の状況でいいと言えばいいのですが、50近くなって、30代の若手と同じ業務内容というのは無いような気はしています。


 絶対に上に上がらないと決まっているとやる気も出ないから悪循環なんでしょうけどね。



 スマイレージのイベントが続々決まっている。しかし全て参加できない。平日が多いし、休日も他と重なっている。メロンがなくなった後に柱になる子だとは思うのですが、この時期にイベント参加が出来ないのは今後のことを考えると厳しい。村田さんみたいに認識されるのは、ハローでは難しいので、諦めているけど、初期から参加したほうがいいに決まっている。もしかすると縁が無い子なのかなと思っています。