ミコトマネキンと水野美紀

 今日はミコトマネキン15時30分開演の公演に参加してから神保町に移動して、水野美紀さんの握手会に参加しました。


 ミコトマネキンは、FC2次募集であった公演だけ申し込んだので、土曜日2公演と日曜日1公演とこれまでにない参加数の少なさ。舞台は1日1回で十分かなと思うようになって、今回は参加数を絞りました。3公演だと飽きる前に終わってしまうので、このくらいがいいのかもしれません。内容は分かりやすいし、筋の展開も良くて、面白いことは面白いのですが、中身が分かってしまうと厳しいかな。ネタバレはしないほうがいいので、詳細は書きません。今回はこれでおしまいなので、内容書かずに終わるかも。



 終わってから神保町に移動して、水野美紀さんの握手会。ちょっと時間があったので、その前に5月2日の鈴木康博名古屋と5月16日の姫野達也STBのチケットを確保。


 土曜日に確保した整理券は、342番。1冊で1枚撮影出来て、2冊買うと2ショットチェキとと久々に撮影可能なイベント。そんなに人数がいたわけでもないのに進行は遅い。初めて目の前で見たのですが、やはり綺麗。女優さんと会うのはなかなか機会が無いので、一緒に写真が撮れただけで満足でした。