斉藤&大谷スプリングライブ六本木

 今日もかば3を見に行くのですが、その前に4月19日に六本木で行われるスプリングライブの当落が発表。2月の村田&三好の時は昼落選、夜当選だったので、1回は当たるかなと思って2回とも申し込んだら昼夜ともに当選。さきほど振込みも済ませました。


 夜が19時開演なので、明日内示がある人事異動の場所によっては干さないとならないかもしれない。どこに行くのか未だに分からない状況。役員会議は月曜日なので、もう決まっているはず。早く教えてくれてもいいのに。


 で日本全国で行く可能性のあるところで夜の参加が出来るかどうか検証。


1 終わってから普通に戻れる場所  東海・那珂・大洗の茨城地区、高崎、東京、瑞浪、木津(ここはギリギリかも)


2 夜行を利用すればなんとか間に合う 敦賀、播磨


3 月曜日午前中半休にすればなんとか 人形峠


4 実質参加不可能。月曜日を休暇にして移動に1日かけないと無理 幌延


 北海道の幌延に異動になったらヲタ活動は停止せざるを得ない。競馬とアイドルが無理だと病気になりそうな気もする。ストレスに負けないのは趣味の世界に逃げているからであって、それがなくなるときついかも。


 以前播磨には勤務したことがあって、このときはなんとか動けたから2番までに勤務できれば週末はなんとか出来そう。関東地方にいたいというのが本音で東京だったらいいなとは思っています。


追記


 今日もかば3を見てきました。今回の舞台は、多少のアドリブがOKのようで、村田さん以外にも三好さんとか舞台俳優の方にもストーリー展開にあまり影響が無いところは任されているような感じで、細かい所に工夫があって、毎日見ていてまだ飽きが来ないです。

 
 アフタートークショーは、メロンの他に岡井さん。21時まででしたが、小6には見えないほどしっかりしていました。


 昨日と今日2回トークショーがあったけど、普段と違って村田さんがあまり話さない。何かあったのかなぁ。少し気になっています