藤本美貴ハロショイベント渋谷店

 昨日は、整理券が買えたので、みきてぃのイベントに行ってきました。ハロショのイベント参加は初めて。どんな形でやるのかなと思ったら、レジ側にみきてぃが立って、店の床に客が座って見るという形でした。整理番号28番で3列目の右サイドでした。


 20時の開演時間どおりに開演。司会がアップフロント社員の女性。この女性がみきてぃにあまり興味が無いのかトークがかみ合わなくて、そこがかなり面白かったです。みきてぃがこの人が雑誌のインタビューに来たらイライラすると話していましたが、そのとおりかな。トークとマシンガン質問とじゃんけん大会が行われ、その後握手会。トークはみきてぃが司会の人に質問するところもあったりして、短い時間でしたが、楽しいイベントでした。


 握手会もハローにしては流しが緩く、会話が2周くらい出来る。握手するのはボーイフレンドイベント以来。握手の時にこの話題振ったら

「5年ぶりになるんですね。またきてくださいね」といった返事をもらえて、会場を後にしました。


 何回か書いていますが、みきてぃは私がハローにはまりきっかけ。この子がいなければメロンヲタにはなっていないはず。娘。に加入してからライブがつまらなくて殿堂入りして、ほとんどイベントには行かなくなり、GAMツアー以外はほとんど行かない状況でした。久々に目の前に立ってみると、やはり私はみきてぃが好き。昨日のイベントに参加してみて、必死系に戻ろうかなと思いました。ソロツアーは東京以外はほぼコンプしたくらい必死だったので、昔に戻るだけのことですけど。


今日はこれから出張なので、詳細は帰宅後書けたら書きます。



>らぶぴいすさん
仕事は手を抜いてますから(笑)過労は平気です。


>るるかさん
温泉でノンビリしたいですね。膝には一番いいかも。どうしても週末に予定が無いと落ち着かない性格が問題で。