みきてぃ整理券

 ハロショでイベントが行われて、今日から予約可能なので、ハロショ渋谷に昼休みに行ってきました。28日は出張が決まっているので、確実に参加できる27日分だけでも確保できるといいなと思って向かいました。


 取れないかなと思って、交通費がかからない渋谷に行ったのですが、確保したら27番。びっくりするほど売れてませんでした。昼休みでは微妙かなと思っていただけに、驚きでした。毎週末にはCD発売イベントやっているし、ハロショイベントも上野、原宿、渋谷と行われるので、動員が少ないのかもしれない。これならCDイベントも行こうかな。ソロ時代のよみうりランドくらいしか行っていないので、ものすごく集まるような気がしている。いろいろとあったから現状は仕方ないのかも。


 週末は、土曜日京都競馬→オフィショ京都→大垣泊 日曜日養老鉄道三岐鉄道桑名線と動く予定。マイネルパラシオが日曜の東京競馬に出るので、養老早めに切り上げて、尾頭橋に行くかもしれません。

 京都競馬1Rに間に合うように新幹線で向かい、12Rまでやって、オフィショへ移動。京都ジャンプステークスを楽しんできます。


>Mansellさん
 最近新しい子への興味が薄れているのが問題で。
 身近な方でご不幸あったんですか。私も自殺するのは逃げていると思いますね。現代医学の進歩が無ければ今の生活は無かったはずなので、命は大事にしたいと思っています。