かばのチケット

 今日告別式と初七日の法要を終えて、夕方帰宅するとヤマトの不在連絡票が入っている。FCで当選したかばのチケット5公演分到着。かばは、SP枠は全部当たって、一般枠は全滅という極端な結果に終わったチケット。


 5公演で、B列10番台が3公演、F列一桁が1公演、9列が1公演でした。一般で取ったの分にもB列10番台があるので、同じようなところで4公演見ることに。9列は通路に置かれた小さな折りたたみ椅子なので、疲れる席。1列だったら普通の折りたたみ椅子なので、楽なのに。かばのチケットは、先行や一般で友人と協力して、確保して、5月2日(金)の公演以外は全部揃いました。オクは高騰しそうだし、座布団席に期待するかな。1公演行ければコンプなので、なんとかしたいけど難しいでしょうね。


 1日いろいろあって、疲れているので、この辺で。