明日から関西出張

 木・金と大阪・京都に出張。土曜日まで滞在予定。せっかくなので、オオサカキングのイベント行って写真でも買ってこようかなと思い、販売リストを見て唖然。メロン記念日だけ無いのね。


 娘。ベリ、キュートなどの売れ筋だけというのならまあ仕方ないかなと思いますが、今回は前田さん、稲葉さん、里田さん、アヤカさんも出ているのに何故かメロン記念日の名前が無い。間違いなのかなと思い、1日様子を見たのですが、修正されることも無く、相変わらず。干されるにしてもちょっと露骨過ぎでは。


>らぶぴいすさん
ライブだけならいいのですが、野外の花火ではちょっとねぇ。さびし過ぎ。

>Mansellさん
 フットサルは、空いている日とあとみきてぃと柴ちゃんが出る可能性が高そうな日を選びました。記念隊が夜しか当たらなかったのも幸いだったかも。
 今回のは、ちょっとひどすぎです。出入りが激しすぎ。チケット売れないからでしょうけど、出ないと言った人を出すのはいかがなものかと思います。