オフィショ巡礼

 メロン記念日の店舗限定が発売されたので、昨日と今日で東京3店舗を巡礼。


 仕事の帰りに楽に寄れる渋谷、定時に上がって、表参道から歩いて行ける原宿の2店舗は、通勤経路沿いなので、交通費もかからないから気楽に寄れる。上野は、反対側なので、限定が出ない限りはほとんど行かない。今日外勤のついでに寄ってきたのですが、平日昼休みの上野店はさすがに誰もいない。楽に買えて、東京3店舗の限定は揃いました。


 面倒だったのは、注文生産の写真引取り。月曜から後半予約分の引き換えが始まったのですが、渋谷店は、月曜、火曜は20分以上待つとのことで諦め。今日は買い物前に引き換え証を渡して、ちょっと待ちましたが、なんとか引き換えてきました。


 オフィシャルの情報だと、4月にあややCDSが行われる。いけるのは4月8日のみ。かなり狭き門でしょうけど、申し込みはしようかな。