へぇ

 織田菜月ちゃんも永岡真実ちゃんもはてなのキーワードに入ってるんですね。特に永岡さんでのリンクが多いです。

 興味がある方がいらっしゃるようなので、イベント情報

永岡真実ちゃん
8月13日(土)18時から 秋葉原ヤマギワソフト。 昨日午後整理券を確保したところ31番でした。まだ余裕があるので、是非応援に行ってあげましょう。

織田菜月ちゃん
8月7日(日)15時から 石丸電気ゲームワン
       18時から LAOX AsoBitCity
こちらは当日抽選で入場順が決まります。石丸は14時から、LAOXは10分前に抽選して席が決まります。整理券に番号を打っていないので、何枚出たか分かりませんが、まだ十分にあると思いますので、応援しに行きましょう。


 永岡さんも織田さんも会ったことがないので、実際のイベントで確かめたいと思っていますが、DVDを見たところでは、織田さんのほうが私のストラークゾーンの真ん中に近そうです。

 
>Mansellさん
ゆりんのイベントですが、28日12時から石丸ソフト2、15時からLAOX ABCです。時娘のページにありました。
3日によみうりランドでお会いできそうですね。