メロン記念日

石原さとみ琵琶湖湖開きとメロン記念日ライブに行ってきました。

石原さとみちゃんのイベントはいろいろ見られて楽しかったです。ただだからこういうイベントもいいかな。

メロン記念日のコンサートは、かなり激しいと聞いていたので、後ろのほうに入る。かなり余裕があったので、動きやすくて良かったです。シングル曲しか知らなくて、それほど推していないので、振りも知らなくてAWAYな感じかなと思っていましたが、結構ついていけて、楽しめました。
メロンでも楽しいということで、私はライブが大好きなんだと感じました。トレカ1ボックス、撮影会1コマとライブが値段変わらないならライブを選択することにしようかな。関東に戻っても当分はライブ優先のイベント参加になりそうです。