アプガ対バン横浜ベイホール

 朝起きて、朝食、洗濯を済ませて自宅を出て、元町中華街へ。間に合わないかと思ったら開演前には到着して、入場。柱があって、見えない場所が結構あるあまりいい場所ではない。段差はあるので、上手の段差最前に入って楽をすることに。


 開園からいろんなアイドルのステージを見ながらアプガの出番まで待機。15時過ぎにアプガ。メンバーカラーのサンタ衣装で登場。曲は、


・セブンピース
MC
・サンタクロース
・ランランラン
・アッパーレ


終わって、狭い場所に3組同時並行の物販。握手と全員ショット、まぁなとあかりと2ショット撮影して退場。


 横浜駅前の磯丸で飲んだくれて、最終の特急で水戸に戻りました。