MELLOW MELLOWアリオ上尾

 徹夜明けで、帰宅後速攻で就寝。気づくと10時過ぎ。風呂に入って、ちょっと休んで、行程検索したらアリオ鷲宮の2公演目に間にあわないことが判明。18時からと遅いアリオ上尾のイベントには間にあうので、向かうことに。


 目黒駅で銀行と昼食を済ませて、上尾へ。日高屋にダウンジャケットを、目黒駅のトイレに傘を忘れて取りに戻ると言う時間をロスしたおかけで、湘南新宿ライン高崎線直通に乗り遅れる。宇都宮行きに乗っても次の籠原を待っても上尾に着く時間が変わらないので、待って上尾へ。上尾からバスでアリオ上尾。16時過ぎには着いてしまう。


 買い物があったので、中をうろうろして、年賀はがきを買ったのみで、他のものは見つからず。


 イベント会場に降りて行くと、クリスマスイルミネーションが見事に展開されている。さっきいた時はまだ明るかったので、点灯されていなかったけど、外のスペース全体を装飾していて、かなりの規模でした。



 早く着いたので、上手最前に入る。メローメローのライブは、

・マイストーリー
・アテンションガール
MC
・君にタップ
・way to tomorrow

終って、特典会。今回は全員との2ショット、個別サイン会に参加。終って、バスで上尾駅に向かい、高崎線で赤羽。赤羽から検索で出てこなかった埼京線の新木場行きに乗って渋谷。渋谷で夕食後帰宅しました。