ジャイアンナイト東京楽勝大忘年会

 昨日の疲れが出たのか起きたら10時前。11時間近く寝てました。


 何もできないので、自宅でのんびりして、夕方忘年会参加のために桜木町へ。おしゃれなお店で、横浜なのに洋食。忘年会のコースで飲み放題付きで4500円。料理も美味しくて、ワインに合って、楽しく飲食出来ました。ここはまた行きたいな。



 終って、吉祥寺に移動して、ジャイアンナイト東京楽勝忘年会に参加。アプガのライブは、


・チョッパーチョッパー
MC
・愛愛ファイヤー
・プロミストレイン
・アッパーディスコ
MC
・ガーリーズハイ
MC
・アッパーカット(里咲りささんとコラボ)
・上々ド根性(二人目のジャイアンとコラボ)
・私達(二人目のジャイアンとコラボ)


バンドで歌う私達はいいですね。


アプガの特典会。今日は参加者がいつもより多くて、握手会のみで時間切れ。客席に戻ると二人目のジャイアンのライブ中。アプガともう1回コラボがあって、アッパーレとラブマシーン。USAも一緒にカバー。


 DJダイノジでもアプガが入ってきて、かなり出て来てくれたのと、前の方で見られたので、楽しく暴れることが出来ました。


 終って、富士そばで朝食後、帰宅。速攻で寝ました。