ワングーフェス1日目

 アプガが出るので、参加しました。


 昨日疲れてて風呂に入らずに寝てしまったので、朝食、風呂と済ませて、車でつくばへ。11時過ぎに出たら12時過ぎには到着。


 会場をウロウロして、後ろのほうで演歌の山口ひろみさんのステージ見てたら、係の人に前に行って見てくださいと言われて、前で見る。演歌の方なのに、カモメが飛んだ日をうたったので、ノリノリで見てたら爆レスもらえました。


 14時30分からアプガのステージの優先入場券配布を受け取って、ち木山裕策さんのライブを見て、平松愛理さんのライブ中に整列して、入場。2列目に座れる。優先スペースは、解放されるかと思っていたら仕切られたまま。アプガのライブは、


リハーサルで
・プロミストレイン
お願い魅惑のターゲット

本編
・愛・愛ファイヤー
・マーブルヒーロー
MC
・ジャンパー
・勝ってたいんだよ
・ストレラ
MC
・私達

30分のはずがリハーサルからライブになっていて、お得なイベントでした。


 終わって、特典会に参加して、夕食後帰宅。茨城に引っ越して初の県内イベント。移動距離が短いと楽ですね。