アプガノタフェス東武動物公園

 朝早く行こうかなと思っていたけど、二度寝して寝坊。朝食後のんびりして、12時過ぎに現地に着くように向かう。JRは好きに乗れるので、最近乗ってない野田線経由を選択して、大宮へ。野田線で春日部、伊勢崎線東武動物公園。駅から歩いて、入口へ。そこからライブ会場まで遠い。


 安いスタンディングのチケット買ってたら前に広いスペースがあり、かなり遠い。これからちょっと余分に払って、前に入れるチケットにしたのに。


 2時間ほどいろんなアイドルのライブを見て、アプガ。曲は、


・メチャキュンサマー
・ジャンパー
・アッパーレ
MC
・私達


 終って、特典会。握手と全員ショット、あかりちゃんとの2ショットに参加。特典会が終わるころにはイベントも終了。動物公園も閉園の時間だったので、東武動物公園日高屋で軽く飲んで帰宅。