アプガリリイベ上田とツアー長野

 長野遠征から東京まで戻ってきました。明日は甲府。長野からよりも東京の方が楽だったので、戻りました。疲れたので、詳細は後日。長野凱旋は初の最前センター。楽しかったです。


 臨時のはくたかで上田へ。指定席満席でビックリ。軽井沢で半分位降りましたが。


 上田駅に着いて、歩いてイオンへ。2階専門街のイベントスペース。リハーサルに虹色モザイク。本編は、

・上々ド根性
・be a girl
MCと山梨のラジオに生出演。
・虹色モザイク
・アッパーカット


 終って、特典会、握手1回、ランダム撮影は佐保ちゃんを引き当てる。チケット特典の2ショットは凱旋なので、関根さんと撮影。


 今日の長野は開演が19時と遅いので、上田で友人と昼間から飲んだくれ。


 長野に移動して、会場へ。物販購入して、1番で入場して最前センター。定期公演では1番引いたことはありましたが、ライブでは初めて。この位置はいいですね。


セットリストは、
・上々ド根性
ナチュラルボーンアイドル
MC
・Going My ↑
・バレバレ I love you
・マーブルヒーロー
お願い魅惑のターゲット
MC
・キミイロスカイ(関根ソロ)
・リスペクトウキョウ
・(仮)は返すぜ be your soul
・be a girl
・青春の涙
・イチバンガールズ2017
・ジャンパー
・アッパーレ
MC
サイリウム
EC
・アッパーカット

日替わり曲は、関根さんセレクト。やっと7人のソロ曲を全部生で聴くことが出来ました。


 握手会に参加して、最終のかがやきで東京の自宅に戻りました。