DEAR KIS定期公演とアプガリリイベ池袋

 11時開場に間に合うように渋谷EGGMANへ。番号順に入場して、75番とそんなにいい番号ではないのにかなり飛んでいて、上手の3列目に入れる。

 OAにグルービーゲストさんみゅ~を迎えたDEAR KISSの定期公演。さんみゅ~は舞台の稽古でみっすーが出られなくて4人編成。曲は、

 

・はじまりのメロディー

ガーリーテースト

・恋のプラットホーム

MC

・月夜のI love you

真夏ファンタジー

 

 メインのDEAR KISSは、手違いがあったみたいで、始まって1曲歌ってやり直し。ライブ終わって、特典会。さんみゅ~握手とやぁちゃんとあやなと2ショット撮影さんみゅ~の特典会終わって、池袋に移動。アプガリリイベ2回目から参加。PARCO屋上でのイベント

 

2回目の曲は、

!!!!!!!!

MC

RAINBOW

・愛・愛ファイアー

・forever young

MC

・私達

サマービーム

最後古川さんのMC中に関根さんがこなつちゃんの好きな曲は何と聞いて、こなつが今の気分はサマービームと答えると急遽その曲をやることに。先週のイベントからメンバーのいい意味での好き勝手イベントを楽しくしている。握手と佐保さんとの2ショットに参加。

 

 さほうたの収録するので、17時に開場するとのことで、待機して、戻るとまだ撮影中。真剣に同じ曲を何回も歌うのを見ることが出来て、いいもの見れたなと思いました。

 3回目は、日が暮れて、いい雰囲気。曲は、

・(仮)は帰すぜBe your soul

MC

・愛・愛ファイアー

ジャンパー

MC

・私達

サイリウム

 

握手に参加して、イベント終わって、夕食後東京駅に出て、高速バス帰宅しました。