冷たい原子力機構

 今日通知が来て、新法人に移籍するのは、3月31日に現行の住宅等から退去せよ。引っ越しの都合で4月までいる場合は、荷物を置いておくことは認めるが、搬出作業以外での使用は認めないとの通知があった。


 31日に退職の辞令が出るので、そこまでは生活しないとならない。その後準備して当日に出ていくなんて言うのは無理に決まっている。今のところ引っ越しは4月4日。前日に片付けようと思ったけど、どこかで休んで段ボールに入れてその上に布団敷いて寝ないとならないかも。やることが意地悪なんだよね。今まで所属してた法人だろうに。それに分割した法人への移動はこちらの都合ではない。もう少し融通利かせててくれても罰は当たらないのでは。

 来週1日休んで準備して、31日半休して片づけるしか無さそう。