アプガ横浜パレードとリリイベ横浜リブロ

 今日は、あかりがアップフロントガールズ(仮)に加入して4周年。現在のアプガの7人になった日。この日にイベントがあるときは必ず黄色にしているので、黄色の(佐)を着用して、自宅を出る。


 パレードは10時45分スタートでアプガは11時半過ぎの模様。混雑すると行けないので、10時に着くように自宅を出て、山下公園へ。アプガヲタ仲間が集まっている所に合流。(仮)Tが5人並んでいたので、他のパレード出演者からレスや苦笑が来て楽しかったです。アプガが反対側を通ってしまったので、あまり写真を撮れず。そのまま歩道を追随。途中までは抜きつ抜かれつで行けましたが、走って追いかけたので、途中で膝がきつくなって脱落。ラストで追い付きました。


 意外と楽しく追走出来て、いいイベントでした。


 終わって、横浜に移動して、リリイベ。場所を確認して、昼食。前のDELAイベント中に戻る。終わって、前が居なくなって、スピーカーが邪魔で一部見えない場所でしたが、最前に入れる。


 16時過ぎてアプガのリハーサル。キラキラミライとこのメロディーを君とを歌う。続いてアイドルネッサンスのリハ。こちらは全曲頭の入りをやる。


 16時30分をちょっと過ぎて、アイドルネッサンスのライブ。曲は、

・Good day sun shine
・17才
MC
・恋する感覚
・ドカン行進曲(己編)
MC
・You

イベント参加は2回目ですが、ほとんどの曲で動けたので、周りに合わせて動いて見ました。南端まいなちゃん可愛いなぁ。



 続いてアップアップガールズ(仮)。曲は、

・アッパーカット
MC
・Beautiful dreamer
・美女の野獣
・キラキラミライ
MC
・このメロディーを君と


ちょっと意外なセットリスト。これは結構楽しかった。アイドルネッサンスのメンバーがアプガのライブを見学しているのがノリノリで見ていて楽しかったです。


終わって、握手会。アプガ2周、アイドルネッサンス特典会1回参加しました。

アプガは、せっきー、あやのん、こなつ、もりてぃ、みーこ、まぁな、あかりの順。そんなにきつい流れでは無かったけど、黄色に気づいてくれたあかり以外は成果がありませんでした。


アイドルネッサンスは、お話し会。握手は出来ないけど、結構話せる。楽しくお話しできました。


 終わって、膝が痛いので、東横線の各駅停車で学芸大学へ。急行で立って行くのは無理でした。駅前で夕食後帰宅。明日は、朝渋谷に行ってから半蔵門のさんみゅ〜ライブ→アプガ山下公園と動きます。