のんびりした1日

 今日は、イベントはあったけど、膝の調子を考えると長時間立っているのは難しい。自重してのんびり過ごしました。



 朝起きて、朝食後洗濯を済ませて、眠かったので、布団に入る。12時前に起きて、出かけるつもりだったのですが、起きたら13時過ぎ。2時間近く寝てしまいました。昼食後、駅前のスーパーに牛乳パックを捨てに行かないとならないので、出かける。神保町の本屋と渋谷のユニクロで買い物して、学芸大学に出来たダイソーに寄り、夕食の惣菜を購入して、帰宅。


 GW初日は午後ちょっと動いただけで終わりました。


 さて、明日5月3日は2011年に佐保ちゃんがアップフロントガールズ(仮)にサプライズ加入した日。今のアプガの体制が出来上がった日。明日はアプガのイベントがあるので、黄色着用でお祝いして来ます。