アップアップガールズ (仮 )岐阜

12時30分からモレラ岐阜でイベントがあるので、合わせて向かう。樽見鉄道が走っているので、11時過ぎに着く列車で向かう。車両は、ひたちなか海浜鉄道でも乗れる元三木鉄道車。がっかりしていたらメンバーが乗ってくる。

モレラ岐阜に着いて、イベント会場のタワレコに向かい、2列目下手を確保。ここは、オープンのイベントスペースがあるはずなので、誰でも見られる会場でやった方がいいのにと思っていました。


12時半のイベントスタート前にリハーサル。サマービームを歌って調整。会場の都合上ジャンプ禁止、声援控えめ。曲は、


・チョッパーチョッパー
・全力Pump Up
・アップアップタイフーン
・サマービーム

終演後握手会。まぁな、あやのん、こなつ、あかり、みーこ、せっきー、もりてぃの順。


イベント終わって、バスで岐阜に向かった方が早いのですが、樽見鉄道で大垣へ。駅で待っていると遠くの山から黒雲が近づいて来て、追いかけられるように大垣に着くとどしゃ降り。昼食後岐阜に移動。激しかった雨も上がり、ちょっと早いけど、会場の確認の意味もあり、向かう。


柳ヶ瀬にあるので、時間を潰せる場所があると思っていたら、シャッター商店街になっていて、入れる店が無い。商店街のフリースペースを見つけて何とか時間を潰しました。



開演前に握手会。まぁな、あやのん、もりてぃ、みーこ、せっきー、あかり、 こなつの順。


握手後番号順に入場。60番で入場し、段差の最前に入る。岐阜の会場は、細かく段差があり、見やすい。600人収容に200人程度しかいなかったので、余裕があって良かったです。


セットリストは、


・イチバンガールズ
・サバイバルガールズ
MC
・夕立スルーザレインボー
・なめんなアシガール
・チェリーとミルク
・虹色モザイク
ボックストーク
・SAMURAI GIRLS
・burn the fire
・リスペクトウキョウ
・アッパーカット
・全力Pump Up
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー
MC
・このメロディを君と
EC―1 end of the season
EC―2 サマービーム


宇都宮、柏とはかなり曲が変わっていて、広くて動けたのもあり、凄く楽しいライブでした。


ライブ終わって、岐阜で飲んだくれて名古屋のホテルに入りました。