10月も今日で終わり

 誕生月の10月も今日で終わり。10月末現在のイベント参加数は、177回。209回を数えた2009年が178回だからほぼ同じ。今年も200回超えは確実みたいです。

 握手の回数は、もっとすごくて昨年は573回だったのに今年は10月末時点で、1893回。握手会の多いアップアップガールズ(仮)に必死だから回数は増えるでしょうけど、それにしてもの回数でした。まあアップアップガールズ(仮)だけで全体の90%を占めているのがなんとも。


ちなみに現時点の握手回数は、

1位 新井愛瞳  254回
2位 仙石みなみ 252回
3位 関根梓   249回
4位 佐藤綾乃  248回
5位 古川小夏  246回
6位 佐保明梨  239回
7位 森咲樹   238回
8位 真野恵里菜  13回


アップアップガールズ(仮)内での差は、病気やスケジュールの都合でイベント欠席や関根&新井の2人のみでイベント出演があり上下で16回も差が出てしまいました。


 こんなに握手したのは、Ace File以来。あと2か月でどこまで行くか楽しみです。