週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。7月1日付けの人事異動の内示があり、東海研内で人材育成センターに異動になりました。引っ越しを伴わない異動は、部内異動を除くと22年ぶり。引っ越しばかりしていたのね。遠くに行かなくて良かったけど、増員で入るから仕事あるのかな。もしかするとこれで上がりかも。


 週末の予定は、土曜日 山本梓秋葉原ソフマップ真野恵里菜渋谷公会堂2公演、日曜日 真野恵里菜写真集握手会渋谷→ハロプロ研修生代々木2公演と動きます。


 自宅に戻ったら、全く知らない人の荷物が家に届いている。住所を見るとライオンズマンション学芸大学みたい。私の所は、ライオンズガーデン学芸大学。番地が31と29の違いがあるけど、たまに間違うんですよね。ヤマトだから電話連絡して取りに来てもらわないとならないけど、めんどくさいなぁ。