週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。4月1日の人事異動は無し。東海で4年目になりました。40代前半までは異動が激しくて、5年で4回引っ越したこともあったけど、ここのところ4年動かなくなってきた。4月以降も週末はイベント入れても問題無さそうです。


 今週末は、土曜日アップアップガールズ(仮)橋本1回目→鈴木康博柏(アップアップに集中するかも。)

 日曜日 真野ちゃんCDイベント代々木3公演

と動く予定です。


>Mansellさん
大谷さんのイベントは日程が悪かったけど、楽しかったですよ。娘。には興味が無いので、武道館は全く考えませんでした。ごっちんが出るのは石黒さんをだしたから想像はついてました。復帰はUFAで確実でしょう。AVEX移籍が何だったのかなと思っています。柴ちゃんのイベントは、行けそうな日が24日豊洲と4月1日成城&新宿くらいです。